気ままにいろいろ発信ブログ

初心者ですが初めて見ました。よろしくお願いします。2024.6.11

【第29回】櫻坂 谷口愛季さんのブログの「◯◯度目の愛季だよ〜〜」をまとめてみました。16~20編

16

いまだに あいり って打つ時に 愛 季節 って打って消してる16度目の愛季だよ〜〜

→ユーザー辞書に登録するまでは、そうやって入力してました笑

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52564?ima=0000&cd=blog

 

 

17

この間差し入れでアイスコーヒーを頂いて、飲んでみたら意外と飲めた17度目の愛季だよ〜〜

→愛季たんコーヒーへの道

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52553?ima=0000&cd=blog

 

 

18

私の誕生日の時にピザが食卓に並んで、テンションが上がりすぎてコップの中のサイダーを思いっきりピザにこぼしちゃった18度目の愛季だよ〜〜

→おいおい〜笑、これにはピザもびっくり

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52543?ima=0000&cd=blog

 

 

19

どうしても買いたいものがあって買い物に行ったのに、そこに行った瞬間何を買いたかったか忘れて、なんとなくで買い物した19度目の愛季だよ〜〜

→面白い笑、これには笑いました笑

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52532?ima=0000&cd=blog

 

 

20

最近、 家に帰ったらやることリスト を作っていかに早く布団の中に入れるかチャレンジしてる20度目の愛季だよ〜〜

→行動がすばらしい〜!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52759?ima=0000&cd=blog