気ままにいろいろ発信ブログ

初心者ですが初めて見ました。よろしくお願いします。2024.6.11

【第28回】谷口愛季さんのブログの「◯◯度目の愛季だよ〜〜」をまとめてみました。11〜15編

11

最近、ベッドのシーツを洗濯して乾燥機に掛けたらふわふわといい匂いと温かさのせいで、シーツにくるまったまま寝落ちしちゃった11度目の愛季だよ〜〜


https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52619?ima=0000&cd=blog

 

12

私たちが乗る車のことを車両ってみんなで呼んでるんですけど、この間しー(山下瞳月)と私のどっちかがバー⤴︎︎︎スって言って、「しーが言ったんだよ!」「あいりが言ったんだよ!」って5分くらい言い合った12度目の愛季だよ〜〜

 

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52608?ima=0000&cd=blog

 

13

いつもより早めに寝ても、ちょっと夜更かししても起きる時間が毎回同じで頭にはてなが浮かんでいる13度目の愛季だよ〜〜

 

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52597?ima=0000&cd=blog

 

14

スマホのカバーを外してる時に限ってスマホ落として保護ガラスが割れて、その後食べてたヨーグルトをひっくり返して一日中落ち込んだ14度目の愛季だよ
〜〜

 

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52586?ima=0000&cd=blog

 

15

レッスンにバナナを持って行き過ぎて、メンバーから「また食べてる」って言われた15度目の愛季だよ〜〜

 

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52575?ima=0000&cd=blog