気ままにいろいろ発信ブログ

初心者ですが初めて見ました。よろしくお願いします。2024.6.11

【第42回】櫻坂46 谷口愛季さんのブログの「◯◯度目の愛季だよ〜〜」をまとめてみました〜〜!!「41〜46編」

41

アニラでお餅を食べてから、お餅の美味しさに気付いた41度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53850?ima=0000&cd=blog

2023/12/09 22:10

 

42

最近茶碗蒸しを作ったら分量見間違えて3人分作っちゃった42度目の愛季だよ〜〜

(かわいらしいミスに心もほっこり。笑)

なんか量多いと思ったんだよねー
でもすっごく美味しかった🤤

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54000?ima=0000&cd=blog

2023/12/21 22:00

 

43

最近買ったナマケモノのぬいぐるみがお気に入りな43度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54051?ima=0000&cd=blog

2023/12/25 22:02

 

44

最近かわいいのら猫ちゃんに会って癒された44度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54129?ima=0000&cd=blog
2023/12/30 22:50

 

45

少し前、久しぶりにカラオケに行った45度目の愛季だよ〜〜

この1年でがらっと目の前の景色が変わりました。
オーディションに合格してから、
夏の近道のセンターを務めさせて頂いたり、
おもてなし会で初めてBuddiesのみなさんの前でパフォーマンスをさせて頂いたり、
ツアーで先輩方と一緒に踊らせて頂いたり、
承認欲求で色々な歌番組に出演させて頂いたりと
色々な出来事が起こりました。
どれもオーディションに応募していなければ起こらなかったことです。
2024年、さらに素敵な景色をみなさんと見て行けるように頑張ります!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54180?ima=0000&cd=blog

2023/12/31 23:50

 

46

ニゾンエアー撮影の時に着た着物がたまたま七五三の時に着た着物と同じ青色で嬉しかった46度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54256?ima=0000&cd=blog

ーーー 全国アリーナツアー ーーー
3月2日(土)より、櫻坂46 全国アリーナツアー がスタートします!!!!


わーい👏🏻👏🏻


日程・会場↓↓↓
【福岡】マリンメッセ福岡
3月2日(土)
3月3日(日)


【大阪】大阪城ホール
3月12日(火)
3月13日(水)


【愛知】日本ガイシホール
3月19日(火)
3月20日(水・祝)


【神奈川】ぴあアリーナMM
3月26日(火)
3月27日(水)

2024/01/11 10:00