気ままにいろいろ発信ブログ

初心者ですが初めて見ました。よろしくお願いします。2024.6.11

【第40回】櫻坂46 谷口愛季さんのブログの「◯◯度目の愛季だよ〜〜」をまとめてみました〜〜!!「36~40編」

36

最近ユーザー辞書?機能の使い方を覚えた36度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53330?ima=0000&cd=blog

-------------

ちなみに、「度目の愛季だよ〜〜」を登録しました☺️
ど って入力したらすぐ出てきます🤭

----------

メッセージのタグどうしよっかなーーって悩んでたんだけど、
#airitalk
でお願いしますーー!
2023/11/07 23:13

 

 

 

 

 

 

37

傘を持ってない時にかぎって大粒の雨に打たれて、傘を持って外に出たら霧吹きくらいの雨になる37度目の愛季だよ〜〜
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53367?ima=0000&cd=blog

----------

そのせいでお気に入りの傘あんまりさせないんだ〜
ぷん

-----------

ライブを重ねる度に新しい発見があって 、
もっとこうしたい!
どうしたら上手くできるだろう?
ってみんなで話し合う時間がすごく幸せだな〜っていつも感じます☺️
残りの公演も、さらにパワーアップした私たちをお見せできるように頑張ります!
2023/11/10 22:00

 

 

 

 

 

 

 

38

今日、お家に携帯忘れちゃってしょんぼりしてた38度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53434?ima=0000&cd=blog

今日はしょんぼりあいりだった、、、😔

遅刻しちゃう〜!って急いで準備して、鞄の中に手を入れてスマホを確認したはずなんですよ、、、
やっぱり目で確認しないとだね、、、
今度からそうします🫡
みんなも忘れ物気をつけてね〜
あいりみたいにしょんぼりしちゃうよ、、

---------

かっこよくて、優しくて、安心する大好きなまつりさんー!!
次の日の朝は、みんなで配信の話をしてキャハキャハしてました☺️

毎公演三期生と話し合って、セトリ確認し合って、円陣をする時間が大好きなんです〜〜!!

12月31日(日)19:20から放送される
NHK総合「第74回 NHK 紅白歌合戦」に櫻坂46の出演が決定しました〜!!

これから、さらにたくさんの方から愛されるグループになれるように、そのお手伝いが出来るように、頑張っていきたいです!

----------

またかくね!
またねん👋🏻👋🏻
おやすみ

2023/11/14 22:52

 

 

 

 

 

 

 

39

いとはのブログでラップの上からホイップを触ってるのがバレた39度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53538?ima=0000&cd=blog

-----------

普段から少し遠くに出掛ける時にチェックリストみたいなの作るので、 これをBuddiesのみなさんに作ったらいいのでは? って思ったので作ってみました〜〜
作るの楽しかった〜〜🤭

2023/11/20 13:14

 

 

 

 

40

いとは(向井純葉)のブログが上がった日にちょうどお掃除してた40度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53591?ima=0000&cd=blog

--------------

ひと段落した時にブログ読んでたら、たまたまタイトルに書いてあって嬉しくなっちゃった〜〜☺️☺️

--------------

いとマメ
研修生の時から、気づいたら隣にいる〜
いとマメエピソードは、
初めて会った時、お互い人見知りすぎて帰りの新幹線約4時間をどう乗り切るかどきどきしてた🤭🤭
結局お互い寝てたし、その後すぐ仲良くなった〜!

2023/11/25 10:05