気ままにいろいろ発信ブログ

初心者ですが初めて見ました。よろしくお願いします。2024.6.11

【第52回】苦しい時は好きな歌でも聴いたり歌ったり流そう!

地震が続いていますが、みんなは無事ですか。

心よりみんなの安否と穏やかな日常に戻ることを願っております。

 

生きていたら辛い時はあると思います。そんな辛い時は心が癒されるような優しい好きな音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

 

理由は1人で辛い気持ちを抱えているのだから、このまま1人でいるのではなく自分以外の何かに頼ろうという考えです。

 

自分は福原遥さんがカバーしたハナミズキの動画が好きです。辛い時にずっと流していて、癒しをもらっていました。福原遥さん、関係者さんたちありがとう。

 

地震等、大変な思いをしている方々もいるかと思います。まずは身の安全と食料水スマホ充電器財布の確認をしてください!

辛い精神状態でピンチな時は心癒されるような好きな音楽を聴くのがおすすめです

一刻も早い復旧、平穏な毎日が訪れることを願り祈っております。みんなで頑張って乗り切りましょう!